

生 ま れ た

ハロウィンまでに色ヒトモシをしようと最後の追い込みで、

ボックスの空きに詰めれるだけタマゴを詰めた。

その数460個。

この中に色違いが眠っていると信じて今日孵化作業した。

そして159個目・・・

SBSH0380.jpg

生まれましたああああああああああああああああああ!!!!!!!

SBSH0381.jpg

性格はさみしがりで不一致。性別は♀!

特性はもらいび!個体値は 06-13-28-20-31-31 [草56] の2V!

ええいそんなのはどうでもいい!とにかく色違いなんだ!!

生まれてきてくれてありがとおおおおおおおおおおお!!!!!



まだタマゴが300個ぐらい残ってるよ!!

この中にも色違いいるかもしれないし引き続き孵化します。

そしてハロウィンに孵したいので

リセットしてタマゴの状態で明日まで保存。つまりあと3時間。

ハロウィンに改めて孵化するんだ!

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
