

数を増やすだけだ

SBSH0417.jpg

対戦用ボックスがついに全ボックスの半分である12ボックス分に。

俺いちいち図鑑順に並べてるんで最後のほうはこういう並びです。

右下の2匹は同じ型で上位互換のやつがいるんで外してるだけです。

対戦用ポケモンは330匹を超えています。

なんでこんなにいるかというと、俺の目標(?)が

「最終進化形・進化無し・一部進化前ポケモンの対戦用を揃える」

なんですよね。だからどんどん増えます。

もちろん同じポケモンで違う型複数なんてのもたくさんあります。

ロトムだってノーマルヒートウォッシュフロストスピンカット全ています。


ですが育成したからといって必ず対戦で使うというわけではないですよね・・・。

一生使う機会なんて無いんじゃないだろうかというポケモンも多いです・・・。

SBSH0413.jpg
SBSH0414.jpg
SBSH0415.jpg
SBSH0416.jpg

あっこいつらがその一例だとかそういうわけじゃないよ!!!

ただ単にまだ一度も使ったことが無いだけなんだからねっ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
