

勝負は常に命懸け

あんばく

↑こんなラクガキに1時間以上かけてしまう私はきっと格別に遅筆なのだと感じました。
 あ・・・見えてる足は右足なんDA☆
背の高さとか気にしたら負けだって分かってるよね❤


で、今回は「いのちがけ」を覚えるポケモンをまとめてみようかと。

リストが欲しかったんですよね。個人的に。

HP種族値が高い順に並べましょう!(進化前は除く)

後につく数字は順にHP種族値HP個体値V努力値252振りレベル50時実数値を表します。

ビクティニ 100 207

ムクホーク 85 192

アギルダー 80 187

ザングース ハブネーク 73 180

ルカリオ バスラオ 70 177

オコリザル 65 172

テッカニン 61 168

ラッタ ドーブル 55 162

ダグトリオ 35 142

ツボツボ 20 127

ヌケニン 1 1


あれ、思ったより少ないな・・・。

一番種族値高いのがビクティニさんでしたね。

ツボツボとかヌケニン以外はいのちがけを使えるということを意識していたほうがいいかも。

使う側は相手のHPを考えて使用する場面を考えることが大事でしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
