スポンサーサイト


ヒーローは遅れてやってくる

発売から100日と少し

ニンテンドー3DS

ついに覚醒するッッ!!!

・・・というわけで昨日本体更新して色々と機能増えたよ!

0時更新あるかもしれないので待機してたけどそんなことは無かったよ。

でも0時更新なんてしちゃったらみんな眠れないもんね。

それに今日E3があることも配慮した結果だよね。

ありがとう任天堂。

SBSH0416 (2)

早速「星のカービィ」を購入。ああ、初代や・・・。

初プレイなんですがエクストラモードになって難易度跳ねあがりますねw

コピーもダッシュもスライディングもないカービィ・・・逆に新鮮であります。

SBSH0417 (2)

LR+Yで画面がGBっぽい色に変化するよ!

それからセーブデータは1つだけだけどクイックセーブ的なこともできます。


これから追加されるソフトが楽しみな3DS!

3DSはオワコン?

いや、始まりはこれからだッッ!!



ポケモンホワイトはと言いますと

SBSH0414 (2)

ついにボックスの半分を対戦用ポケモンが埋め尽くしました。

総数360体!

まだまだ増えると思うよ!

そろそろ本格的にボックスの空きの無さが深刻化している!!

SBSH0415 (2)

↑360匹目はこのポケモンでした。ニックネームを凌駕した。



高校総体が終わり(俺は部活加入してないんで応援だけでしたが)、

朝補習の再開+放課後補習の始まり

さらに今週来週は連続で土日に模試がある・・・と、

実生活が忙しくなる。

これからは早く寝ないと・・・な。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
