スポンサーサイト


今日のデント台詞まとめ

今日のアニポケのデントのセリフだけをまとめてみた。

追記で。

ちょっと待って。え~と・・・うん!もう少しだよ!

今助けに行くー!

ハァァァ・・・!!

ン何ーッ!?釣り大会が開かれるってぇぇー!?

っくううぅぅぅぅぅーっ!!!

イッツ・フィッシングタイムッ!!

釣りは・・・そんなに生易しい世界ではなぁぁぁ~~~いっ!!

波間に漂うポケモンと、水面(みなも)に垂らした1本の糸を通しての真ッ剣ッ勝ッ負ッ!

クッ 大会に出場する以上、狙うのは優☆勝☆だっ!!

僕は何と言っても、フィッシングソムリエだからねぇ!

あそこが、申し込み窓口のようだ!

ダメダメダメ~!それが素人の浅はかさだ!

ウン・・・ウン・・・フッ・・・うん!しなりといい重心といい、初心者にはこれがちょうどいいだろう。

フフンwwwフッフwww僕かいwww僕の竿は・・・これさっ!!

フフン・・・シュピン☆ 僕くらいになるとスペシャルマイロッドとマイリールさっ!!

ちょっと動くな~・・・よし取れた。

任せておきたまえ。この僕が、円熟のテクニックを披露してさしあげよう。

まず、キャスティングテクニックには2つのフォームがある。

オーバーヘッドキャストと、サイドハンドキャストだ。

投げる前に心を落ち着かせ・・・集中し・・・ック!!

オ~バ~ヘッドキャステングッッ!!!

この一振りから、水ポケモンとのバトルは始まっている!

仕掛けを投げ込んだら、ゆっくりとリールを巻いて誘うんだ。

あたかも、時と共に熟成していくのを楽しむようにねぇ・・・。

・・・ハッ!当たりを感じた!

チッ チッ チッ 焦るな素人ども。

まだまだだ・・・コツンと当たっても慌てるな・・・。

今水ポケモンがエサをテイスティングしてるんだ・・・。

すぐには引かず、送りこんでやるんだ。そして完全に喰いつかせる・・・

ヒットォ!!当たりが確実となったら、竿を立てて誘うんだ!

ビンテージ物のコルクを静かに抜くようにね!

いやぁ?後はワルツを踊るようにぃ・・・

ストップエンドロールで、相手の動きに合わせてやるのさぁ!

フィッシュオン!さあ今だっ!賽は投げられたぁ!!

う~んボディのツヤ・・・その面構え・・・特に鋭い目つきに立派な牙・・・

なかなかの大物だ。君をゲットさせてもらう!マイビンテージ・ヤナップ!

キィッ・・・ヤナップ!タネマシンガン!

頑張れヤナップ! 今だ!ヤナップ!ソォォォラァァァビィィィィィムッッ!!!

御苦労だったヤナップ!行くぞ!フィッシングボール!

う~ん!バスラオゲットで、グッテイスト!!

僕のフィッシングボールの中でデキャンタ~ジュして、君の魅力をゆっくり開花させてみせよう!

青いバスラオをゲットしました(ドヤァ・・・)。 ええっ・・・すぐに測るんじゃないんですか?

チャンピオンクラスの大物ですよ?その必要はありません!

っな!よし、任せろ!!ニィ・・・慌てて引き上げないで~ポケモンの動きに合わせて~?

ンン~よし、今だっ!

サトシ! サトシを助けるんだ! プルリル離すんだあっ! うぉぉ!?

・・・オイッ・・・やめろ・・・やめるんだ! ピカチュウ!構わないから!

キッ・・・神聖なフィッシングを汚すとは許せない!

貴様らのような奴には怒りの鉄槌を!マイビンテージ・ヤナップ!

ヤナップ!タネマシンガン! 何っ!?

ヤナップ!かみつく攻撃!

あれは、僕が釣りあげたバスラオ!

竿・・・ものすごすぎる竿・・・あっあった!けど・・・

これは・・・ただのボロのつりざおに色を塗っただけ・・・はぁぁぁ・・・。

ライモンシティに行くよ。

賑やかなライバルのテイストだねぇ!

ホントに・・・。



これを見てとりあえず言いたいことはというとですね・・・。

サトシ!!

てめぇベルの胸触ってんじゃねーよ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
