スポンサーサイト


ハガレン一番くじ

ハガレンミロ星は公開初日に見に行きました!

「それなら感想書けばよかったのに」?てへぺろ☆

ファンなら劇場で貰える11.5巻はやはり手に入れたいところですね。



ついに始まったハガレン一番くじ第2段

近所にファミマがあるので昨日9日の模試帰りに寄って1回引きました。

すると出たのが「H賞 ちびきゅんキャラBパート」。

これには「ウインリィ・ロックベル」「スカー」「リザ・ホークアイ」「オリヴィエ・ミラ・アームストロング」

そしてシークレットである「アルフォンス・エルリック(体を取り戻した後)(ネタバレなので反転)」

のいずれかが入っています。

個人的に一番欲しかったのはウインリィ!ウインリィマジ天使!

で、出たのが・・・

SBSH0421.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

最初からこれを引くとは!かなりツイてます。

もうこれを引いてしまえば・・・いくら被ってももう何も怖くないってことで・・・

再度ファミマへ。4回引きました。

で、出たのが「F賞 グラス」×2「G賞 ちびきゅんキャラAパート」「H賞 ちびきゅんキャラBパート」でした。

グラスは3種類あり、自由に選択可能。

SBSH0420.jpg

この2つにしました。かわいいシャオメイのグラスは姉貴にあげました。

G賞には「エドワード・エルリック」「ロイ・マスタング」「リン・ヤオ」「ランファン」「メイ・チャン」のいずれか封入。

SBSH0422.jpg

リザさんとランファンが出ました。ほくほく。

そして姉の帰宅。姉も別のファミマで2回引いていました。

SBSH0423.jpg

で、出たのがH賞のオリヴィエ姐さんと・・・

SBSH0424.jpg

ま さ か の C 賞 ロ イ

本命はB賞なんで正直そこまでいらない

置き場所がありません!!!

しかしこの勢いで他の大物も当ててくれればいいのに・・・!

・・・で、本日10日、私はラストチャンスということで2回引きました。

結果はG賞2つ。やはり俺に大物を当てるのは無理でした。

SBSH0425.jpg

出たのがメイとグリリン。奇跡的に被りが出なかった。

そしてちびきゅんキャラの女キャラクターフルコンプ。どうしてこうなった!?

まぁ俺はたくさんのハガレンフィギュアを手に入れることができたので一応満足です。

何よりもウインリィ当たったのがね!ウインリィマジ天使!

後は姉貴に託しておく。もうやらないかもしれないけどやってほしいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
