スポンサーサイト


運使いきったんじゃね?

今日姉貴がハガレン一番くじを3回引いてきました。

で、当たったのが・・・

SBSH0426.jpg

ちびきゅんキャラのロイと・・・



ちびきゅんキャラのシークレットと・・・(ネタバレなので画像は後ほど)




SBSH0429.jpg

B 賞 エ ド

( ゜Д゜)

くじ運強すぎだろ!!!!なんだこれ!!!!!

ありがてぇ!!!!

SBSH0430.jpg
SBSH0431.jpg
SBSH0432.jpg

すごいぞー!かっこいいぞー!

たくさんのハガレンフィギュアが我が家に・・・眼福・・・。



「後で気づいたらくじが2つ重なっていた」とのこと。

それを開けてしまったらしいがなんと「D賞 シャオメイぬいぐるみ」だった。

これ、レシートなどを見せて事情説明して500円払えば貰えるんじゃないだろうか?

というわけで明日また行ってもらいます。



さすがにもうお金ないから俺も姉貴も引けないよ。

でもここまで当てたんだからもういいよね!大満足!!



さて、シークレットのちびきゅんキャラの画像ですが・・・

ネタバレになるので追記のかなり下に置いておきます。

おkなかただけどうぞ!!


















































































SBSH0427.jpg

シークレットの「アルフォンス・エルリック」です。

SBSH0428.jpg

鎧アルの頭を持っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
