

レッドさん集め

コモン30種アンコモン27種レア9種+SR1枚

今日ポケモンカードの『レッドコレクション』を箱買いしました。20パックです。

各店で4パック購入ごとに貰える限定カード(上4枚)を貰うために前に16パック購入済みでした。

というわけで合計36パック購入したことになります。枚数にすると180枚ですね。

運良くコモン・アンコモン・レアを全種揃えることに成功。この達成感!

そしてSRは合計2枚出ました。ビリジオンが2枚。

というわけでダブったのは売りさばけるところで売ろうと思います。

カードゲームはやらないのでダブったのは積極的に・・・ね。お金無いしw

欲しがってる人にあげれる分はあげるけどね!

でもSRのダブりはお金になるから売る以外ありえないwwww

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
