

カビ集め終了

SBSH0442.jpg

「あつめて!カービィ」100%クリアできました!

今作は全ステージをノーダメージクリアしなければ100%達成は不可能です。

99%までは達成したものの・・・

LEVEL4マグマウンテンステージ9だけができずに4日・・・

でも今日ついにクリアできました!

本当は結構簡単なはずなんですけど・・・

やっぱりすごく緊張に弱いのでねw

リズム天国のパーフェクトチャレンジの時みたいでした。

全ステージノーダメは驚いたけど難易度設定としてはちょうどいいかと!

そしてこのソフトは往年のカービィファンには嬉しい要素がたくさん。

何と言ってもアニメネタがあるのが嬉しかった!

カービィもアニメボイスで喋る(?)しめっちゃ可愛いです。

BGMにもアニメのあの曲アレンジが!?

サブゲームの「カービィマスター」にはアニメ以外にも超マニアックネタがたくさん。

中には黒歴史も・・・。

ネタが全部分かる人はカービィマスターいやHAL研マスターでしょう。

「たいけつ!ピンボール」も「空中探検隊EOS」も楽しかったです!

これで定価3800円なのは素晴らしい。

とても満足できました。製作陣に拍手!

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
