

まどマギ一番くじ

今日から始まった『一番くじきゅんキャラワールド』の

まどマギ一番くじ!

早速引いてきましたが、やはりでかいのは当たらず。

E賞クリアファイル、F賞缶バッジ、G賞ちびきゅんキャラ×2。

クリアファイルと缶バッジはもちろん杏さや貰ったよ!

SBSH0451.jpg

クリアファイルはこんな感じ。↓

SBSH0452.jpg

あ、ブレてるのは仕様ね☆

で、ちびきゅんキャラ。「さすがにダブらないだろ・・・」

と思っていたらまさかのまどか☆ダブル

SBSH0450.jpg

しょうがないから1個は姉にあげた。

杏子欲しかったんだけどね・・・仕方ないね。

で・・・このまどかのパンツがモロだったんでそれのネタを追記で。

【※おパンツネタ注意!!】


































SBSH0447.jpg

こんな感じでスカート穿かなかったらただの変態。

SBSH0448.jpg

『やぁ、まどか!今日のパンツは白なんだね!』

SBSH0449.jpg

きゅっぷい・・・

コメントの投稿

非公開コメント

分類
あなたのもとへそらをとぶ
↓暇人↓
ググレカス
